2013年7月23日火曜日

New Balance CM575が出てきた

昼から休みだったのでクローゼットと物置の整理をしていたらNew Balance CM575が出てきた!!


多分中学か高校生の時に濃紺のスエードに惹かれて買った記憶がある。自分にとって初ニューバランス。現在は廃盤
靴紐が少しくたびれていたけど、色あせもなくアッパーとソールはかなり良い状態。

                


現在はNew Balance M996のグレーを履いてるけど、それと比べると『N』マークが大きめ。
廃れないデザインと程よいボリューム感、そして履き心地もgood。
明日から早速履いてみよう。


グレー×ネイビーがたまらない。



0 件のコメント:

コメントを投稿