2011年5月31日火曜日

Braun / Quartz alarm clock AB5



Braunの目覚まし時計です。ラウンドシェイプで手のひらサイズ、シンプルなデザインが気に入っていて長いこと愛用しています。機能のほうも至ってシンプル、スヌーズ機能すらありません。
コレが最近調子が悪いんですよ。アラームが鳴ったり鳴らなかったり・・・。そろそろ買い換えかなあとAmazonを物色。
最近はLEDのものが多いですね。デザインもシンプルでいいものがあるんだけど電源が必要なんで却下。


色々探したんですが結局AmazonでAB5注文しときました。


スクエアタイプのAB1AB7も現在は製造されてないみたいなので是非とも復刻して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿