2011年5月29日日曜日

McDonalds / Coke glass



今更ですが、5/20から始まっている『Cole glassキャンペーン』のために久しぶりにマックへ行ってきました。
調べてみるとこのキャンペーン2004年のフランスから始まり、世界各地で好評を得て現在では70ヶ国以上で展開されているようです。
日本では2008年に始めて実施され今回が4回目のキャンペーンですね。


このなんとも言えないノベルティ感いいですよねえ、好評なのも頷けます。
しかし、ゲットするためにはバリューセット(ハンバーガー類+ドリンク(L)+マックフライポテト(L))をご購入いただいたお客様
というハードルがあります。コレクターの方は大変そうですね・・・
自分はチキンフィレオ+マックフライポテト(L)+アールグレイアイスティー(L)で注文してのですがポテトの量がすごくて結構辛かったです、学生の頃なら余裕だったのになあ・・・
(ちなみにメニュー情報で調べてみたところ上の組み合わせで1005kcalでした)


欲しい方はなくなり次第終了なのでお早めに!!


追記:本日からブログ始めましたよろしくお願い致します。jagasuke

0 件のコメント:

コメントを投稿