2012年10月14日日曜日

【Amazon.co.jp限定】象印 Amazonロゴ入り 水筒 直飲み ステンレスマグ480mlブラック SM-KT48AZ-BA

いまさらですがマイボトルを買いました。

今回購入したのは水筒や炊飯器でお馴染みの

ZOJIRUSHI 真空ステンレスマグ 【480ml】 SM-KA48-BA ブラック


つや消しの黒で触るとサラサラした感じ、ちょっと滑りやすそうかな。

サーモスの真空ステンレスマグと迷ったんだけど象印を選択。一番の理由は、内面がフッ素コートされているということ。

ロックをスライド解除して、ボタンを押すと外蓋はサックっと開きます。

飲み口はこんな感じ



分解もすごく簡単!!


本体は最上部までしっかりフッ素加工されています

唯一気になったところ
『ロック』のシールが安っぽすぎるような気が、印字だとコストかかっちゃうのかな
コチラ からだと送料込みで1,700円くらいで買えちゃいます。
これから活躍してもらおうかな






0 件のコメント:

コメントを投稿