2016年1月16日土曜日

docomo d-01G dtab



ドコモショップで一応実物は見ておいたのですが、やはり未使用白ロム実売約12,000円としてはなかなかの質感。
バッテリー容量も4650mAhあり持ちも良いです。
心配していたWXGA 800×1280ピクセルディスプレイですがちょっと調べ物をしたり動画を見たりする用途にd-01G dtab は十分だと思いますね。


ステレオスピーカー搭載で音も聞き取りやすいです。


500万画素のアウトカメラは画質が悪いです。
カメラの性能を求める方にはお勧めできないタブレット。

本体右側面に電源ボタンと音量ボタン

下部にマイクとmicroUSB

上部にもマイクとイヤホンジャック


microSIMとmicroSDは裏面のカバーをはずして挿入します

d-01G dtab のちょっと良い所、色温度が自分好みに調節できる。

Amazon では白ロムの価格が少し下がってきてるようです。








0 件のコメント:

コメントを投稿