キリン ファイア「ひとつ進歩キャンペーン」
久しぶりに職場の自販機で缶コーヒーFIREを買ったら キリン ファイア「ひとつ進歩キャンペーン」 のシールが貼付されていた。シリアルを入力して抽選してみたらあっさり当選。
商品はB5ノートカバーを選択したと思う、たぶん・・・。ナノ・ユニバースとのコラボ景品みたい。
合計70,000名だから結構当たりやすいのかな?
そして、ペットボトルコーヒーの「ファイア ネオ」シリーズが好調のようですね。「キリン ファイア」ブランド、4月は前年比116%、5月は前年比121%と大きく伸張しているみたいです。特に女性や20~30代から高い支持を得ているようで、缶コーヒー離れの層をうまく取り込んだ形ですね。今度試してみよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿