2011年6月11日土曜日

太一×ケンタロウ 男子ごはんの フライパン



テレビ東京系にて毎週日曜11:25よりオンエア中の人気料理番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』。


ケンタロウのモットーである料理は“簡単でおいしく洒落っ気があって現実的なもの”この言葉通りの料理が毎回登場します。多くの男子に支持されるのもわかりますね。


そして料理の他にも気になるのが、番組中でも使用されているケンタロウ私物の調理道具や食器類。注目してる人も多いと思います。
自分はフライパンが気になってました。男子ごはんの本でも紹介されているのですがメーカー名は記載されていない・・・そこで色々調べてみると、どうやらMEYER スターシェフ フライパン 26cmだと判明。現在使用してるテフロンがダメになってきたので早速注文!
たぶんホワイトの琺瑯(ホウロウ)ボールは野田琺瑯のものなのかな?


TRUCKの家具や、飾ってあるBE@RBRICKなどなど気になるモノがたくさん・・・これからも『太一×ケンタロウ 男子ごはん』目が離せませんね。


ココ→MEYER スターシェフ フライパン 26cm


0 件のコメント:

コメントを投稿