2011年6月8日水曜日

キューリグ ブリュースターKカップ / Keurig 5071 K-Cup Carousel Tower



キューリグコーヒーマシン用のKカップをストックしておくタワー、かっこよくないですか?


カップツリーは手に入るんだけど、このタイプは日本じゃ売ってないのかなあ・・・欲しい・・・




ブリュースターとは、世界中で愛用されているキューリグの新しいブランドです。
飲みたい時に飲みたいテイストを手軽に1杯分抽出できるのが特徴。キューリグコーヒーマシンにKカップをセットしてボタンを押せば、約30秒で一杯分のコーヒーが完成します。
また、キューリグマシン1台で本格コーヒーだけでなく、紅茶や緑茶、中国茶など、多彩な味を楽しめるのが他のコーヒーメーカーとの大きな違いです。
いつでもおいしいコーヒー、紅茶、お茶を手軽に楽しみたい…。そんな皆様に支持され、世界中で愛されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿