2011年6月2日木曜日

SanBenedetto / サンベネデット ナチュラルミネラルウォーター



Amazonで久しぶりにSanBenedetto/サンベネデットのミネラルウォーター購入しました。
以前に何度か購入したことがあるんですが、キャップがユルユルだったりそのまま抜けてしまったり・・・とボトリングに怪しさを感じてしばらく敬遠していました。しかし、今回しばらくぶりに購入してみたら見事に改善されていました。以前と比べるとありえないくらいキャップが締まってます。正直締め過ぎじゃないかと思うくらい(笑。女性の方は結構大変かも


硬度235mg/1000mlの中硬水だけど飲みやすく、値段も500ml×24本で¥1,556-(2011/06/02現在)なのでとてもリーズナブル。キャップの問題も解消されたし、また買い続けようかと思います。オススメですよ。


ちなみに“サンベネデット”はイタリアで1、2位を争うトップブランド。らしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿