2011年6月3日金曜日

retaW / FRAGRANCE BODY CREAM CLOONEY*



フレグランスをシュシュッとするのは正直苦手ですが、retaWのこれは大好きです。


甘ったるくない自然な香りです。出かける前につけると帰宅するまでほのかな香りが持続します。
伊勢丹で購入したと思います、調べてみるとBEAMSでも売ってるみたいです。気になる方はどうぞ


ほのかな甘さをもつ洗練された未知なる香りをブレンドした保湿効果の高い、天然系ボディクリーム。ローズマリー油とローズウッド油のブレンドの香りが肌に 癒しをもたらし、乾燥しがちな季節でも素早く肌に吸収され肌のみずみずしさを保ちます。そして肌につけたあとに、ほのかな芳香が続きます。米国OTCO認 定オーガニック(Oregon Tilth Certified Organic)であるアルテア根エキス、カミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、セージ葉エキス、ローズマリーエキス配合

0 件のコメント:

コメントを投稿